

イルミナス新武器3

チェインソードの所持はPSOの頃からの悲願でした。
DCの頃は装備できたのですが、いつの間にやらキャストレンジャーで
装備できなくなって、それはもう悲しい思いをしたものです。


そんな訳でPSUでハンターな私は、なんの遠慮もなく装備できるのですよ。
問題は「それが手にはいるか」なんですけどね。
クバラだとか
だってソードとか
実装は何時なんだいとか
他にもあるけどキニシナイんですよ。
イルミナストライアルチェインソード1

ちなみにイルミナスでは星が10まであります。
10・・・・・・・ですか。
チェインソードは星7、星7ですか。
イルミナストライアルチェインソード2

コメントの投稿

非公開コメント

チェインって何デスカ?
神様ばらばらデスカ?

む、サガはやってないですよ。
他にも事例がありそうですが
わたしの調査によれば多分サガのネタだと断定するんですよ。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

