

イルミナス新エネミー

毎度おなじみのテクスチャ違いの敵が、追加されています。

PSUの敵のテーマってきっと「きもかわいい」なんじゃないかと
でも「キモイ」が強すぎて「かわいい」と思えない・・
イルミナストライアル新エネミー1
イルミナストライアル新エネミー2
イルミナストライアル新エネミー3

これは酷い・・・正気を疑うデザインですよ
イルミナストライアル新エネミー4

このステージでは、まあまあ良いデザインかも
イルミナストライアル新エネミー5

懐かしのシノワさん。
見るも憐れな姿になって・・・
イルミナストライアル新エネミー9
肩の手裏剣を投げてきます。
イルミナストライアル新エネミー10
イルミナストライアル新エネミー11

新ボス「アルテラツゴウグ」
イルミナストライアル新エネミー6
変な人影が生えて攻撃してきます。
イルミナストライアル新エネミー7
トライアルでは途中で体力回復してました、いつになったら倒せるのか・
イルミナストライアル新エネミー8

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

