スポンサーサイト


イルミナストライアル「既視の樹林」

イルミナスではPSOステージが再現されるようです。
トライアルでは「ラグオルの森」が実装されていました。

トライアルでのミッション名は「既視の樹林」
なぜかコロニー宇宙船ドックからの受託でした。
イルミナストライアルラグオル1

広く四角いステージ・・・なんでこんなに広いんだろう・
イルミナストライアルラグオル2

「ブーマー」「ゴブーマー」
妙にリアルです。
イルミナストライアルラグオル3

トライアル森ブーマー

黄色くないラッピー
イルミナストライアルラグオル4

ボスはドラ・・・は、居ませんでした。
しかもビル・デ・ビアが居る。
イルミナストライアルラグオル5


SS取り忘れましたが、ウルフは間に合わせなのかヴォルフでした。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

