

ファミ通カップ「運命共同戦線」

今回のファミ通カップは週替わりでイベント内容が変わります。

今週はモトゥブを舞台にした「運命共同戦線」
受付は前回と同じく「CLUB:Commune」でHALに話しかけることでミッションを受託します。
ファミ通カップHAL1
ファミ通カップHAL2


今回のミッションは2人~4人が条件で、ソロはできません。
必然的に誰かと回らなくてはいけないため
ユニ1とユニ20は募集がひっきりなしに行われて、かなりカオスな状態です。
ファミ通カップユニ20-1
ファミ通カップユニ20-2



さて、実際にプレイしてみましたが
舞台がモトゥブと言うことで敵の属性が土、光、雷、氷、火と揃っていて、武器や防具の持ち替えがちょっと大変です。

仕掛けはそれほど複雑ではありませんが
ステージ後半の「友情チェッカー」が気を使います
リーダーと指定されたもう一人で、一定エリアまで離れずに移動する必要があります。
今回は、時間より安全重視で無事クリア
最終的に、ランクC,Bともに満点の10点がとれました。
ファミ通カップ運命共同戦線190609採点

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

