

Ra職カンスト

今日もレンジャーのLv上げです。

バレットの火力不足を補うべく、アグ飲みまくりでファミ通周回。
めでたくRa職LVが10になりました。

次にどの職をあげようかと悩みましたが
手持ちの双剣が使えるファイガンナーに転職
さすがに中々LVがあがりませんがなんとかLV5まで


最後にフォースの育成を、と転職しましたが。
Ra以上に火力が弱いですよ。

スキルが36しか選べない制限のため(イルミナスでは緩和予定)
ダムバータとダムディーガを選択
装甲も紙同然なのでスヴァルタス対策で安いアゲハ光26を購入
チョロチョロっとしかでないダムで地味に敵を削っていきます。
ファミ通カップ0606ダムディーガ上げ


LV1だけ上げて気力も終了。

明日からのファミ通カップはソロ不可なので、職あげは最終週までお預けです。


久々に、腕がしびれる程ゲームしたですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

