スポンサーサイト


侵食率100%

昨夜は8度5分まで熱が上がり明け方までのたうってました。


で、本日病院に行き診察してもらった結果、インフルエンザの疑いがあるそうで、鼻の粘液を採取するため鼻の奥に綿棒をつっこまれグリグリされました(痛かった)

そして待つこと15分。

看護婦さんから「インフルエンザA5がでました、タミフルを処方しますけどよろしいですか?」と言われました。
まあタミフルは世間であれこれ言われているお薬ですから、確認するのも仕方ないんでしょうね。薬局で薬をもらうときも薬剤師の人が「良いお薬ですよ~」とか説明してました(^^)



昨夜、8度5分の熱を見て
「燃えろ俺のコスモ」とか思ってましたがタミフルを飲む前の事なので、それは個人的な資質ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

