

イルミナストライアル初日

いよいよトライアル初日です。
イルミナストライアル


クライアントのダウンロードも無事に終わり、その後はなんのトラブルもなくインストールできました。

ログインも認証エラーなども無く、あっさりキャラ選択画面まで行き
ここまで順調だと、かえって拍子抜けですよ。

インストールやパッチ当ての間に改めて公式をざっと流し読みしましたが、かなりの仕様変更があります。
武器強化のドゴーン廃止など、現行PSUでの不満点を解消した内容になっており嬉しい変更です。
また、ワールドの統合もテストされており今後のプレイに期待が持てそうです。
トライアルの新要素と概要


それから、いくつか不具合も報告されているので前もってコチラを読んでおくと良いようです。
既知の不具合について


コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

