

迷宮探索

世界樹の迷宮もやっと一区切り


1stパーティーがLV70になり
オッサンも撃破、無事エンディングです。

ほっと一息ついて、ボスで経験値稼ぎができないかと
ボスフロアをうろうろしていたら、下におりる階段発見・・・

まだダンジョンが続いていたんですね。
もう延べ40時間以上はプレイしているはずですが、引退やサブの育成と、まだまだ迷宮探索が続きそうです。


今後の活動予定
 ・最下層ダンジョンの探索
 ・バ、ダ、ブ、カ育成
 ・メインパーティーの引退と再育成
 ・モンス、アイテムコンプ
イルミナストライアルまでに終わるかなぁ・・・


現在はパラディン枠にバードを入れて育成
 ホーリーギフトや歌の支援で再育成を楽にする目論見でございます。

金策用に「発掘あるあるチーム」も時々稼働中
ソ、レ(LV70)
レ、レ、レ(LV30)


コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

