

HTC J butterfly HTL21にイヤホンジャックカバーを取り付け

AUのHTC J butterfly HTL21はIPX5の防水性能を持っています
しかし、標準の状態でイヤホンジャック部にカバーはありません。

そこで市販のイヤホンジャックカバーを購入して取り付けてみました。

今回購入したイヤフォンカバーはこちら。
■GILD design アルミ削り出し イヤホンジャックカバー
 GA-200B(ブラック)
 GA-200R(レッド)



それぞれ綺麗なパッケージに入っています。
ga-200-01.jpg

あたりまえですが実物はかなり小さい
ga-200-02.jpg

こちらが取り付けたところ、精度が良いのか気持ちよく入ります。
ga-200-03.jpg

横から見たところ、枠内に綺麗に収まってます。
ga-200-04.jpg

溝が掘ってあるので取り外しも簡単です。
ga-200-05.jpg


※キャップをしたからと言って、本体の防水性能が上がるわけではないのでスマホの取扱いはご注意ください。
 見ての通り、イヤホンジャック本体もかなり小さいので紛失にも注意が必要そうです。
 (それを見越して予備の為に2個買ったんですけどね)

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

