スポンサーサイト


任天堂DS

ドラクエ9に備え、遅まきながら任天堂DSを購入しましたですよ。


実は、赤のエライ人と同じタイミングでamazonでNDS購入を試みたんですが、クリック競争に負けて買えませんでした(泣)

その後、知り合いの電気店で入荷状況を確認。
「土曜の朝なら有る」との事で。
開店と同時に駆け込み、無事GETできました。



■オプションもあれこれ購入

噂に違わず指紋つきまくりなので、シリコンカバー装着。
さわり心地も良くGoodです。


「ラクなタッチペンDslite」も購入
でも、持ち歩くのが面倒で使ってません。
付属のペンで十分でした。


画面保護シート「DS Lite専用 目にラクシート D-Lite」
割と手荒に扱う方なので、保護シートは必須です。
上下両方とも低反射処理されてますが傷には弱いようで
タッチ画面の方はすでに小さな傷がついています。


持ち歩き用に「マルチポーチDS Lite ブラック」
シリコンジャケットを付けたらちょっとキツイかな
でも、使ってません・・・
シリコンジャケット装着を良いことに、バッグにザックリ放り込んで持ち歩いてます。
ゆったり目のインナーが欲しい。



色々、もったいないお化けが出そうです。

購入ソフトレポートは後日。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

