スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターバーナークライマックス配信開始

4月21日よりアフターバーナークライマックスが配信開始されました。

ダウンロード専用でそれぞれ
PlayStation3 :900円
XBOX360   :800マイクロソフトポイント
で購入できます。
※XBOX360はポイントが当たるキャンペーンをやっています

紹介記事
プレイムービー


もともと爽快なゲームでしたが、今回は2つのオプションにより豪快ともいえるプレイが堪能できます。

「クライマックスモード」
敵の動きがスローモーションになりロックオンカーソルが巨大化、一気にロックオンして敵を撃破できます。

「EX OPTION」
ミサイルフリーやクライマックスモードフりー、無敵など、公式チートオプション。シューティングが苦手な人でも気軽に遊べます。
EX OPTIONはロック解除式で、ゲームオーバー○回、敵撃○○機破数、など遊ぶごとに設定できる項目が増えていきます。


早速購入して軽く遊んでみましたが、EXOPTIONがロック解除するごとに圧倒的な攻撃力で敵が倒せるようになり、かなり楽しいです(^^)

EXOPITONには、体力1%、ミサイル補充無しなど制限項目もあり、縛りプレイも可能です。



ダウンロード専用で値段も安く、気軽に遊べてお勧めです。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。