

ファンタシースターシリーズ最新作発表!?

4月2日追記

今回のエイプリルフールネタは、ちょっと手抜きで反省しきりです。
来年は・・・まあ、出来たらなんとなく頑張ります。

今年は続編でなく
本当にファンタシースターシリーズの新作発表があるといいなぁ

-------------------------------------

4月1日ですね4月1日ですよ!?


ファンタシースターシリーズ最新作が今年度発表!?

PSPo2やPSUが好調なファンタシースターシリーズの最新作について、気になる内容の一部が一挙に2作品も!発表されそうです。

◆PhantasyStarGalaxy(仮):アーケード
<ARPG:ICカード対応:ネットワーク対応>

プレスリリーフ、
「ファンタシースター最新作がとうとうアーケーゲームに!舞台はPSUの時代からさらに1千年後、1000年ごとに目覚めるというダークファルスの脅威がまたもグラールを襲う!

シリーズ初のアーケードタイトルとなる「ファンタシースターギャラクシー」は、ゲームセンター間をつなぐネットワークにより、全国のプレイヤーと最大16人がマッチングしてクエストに挑めます。

アーケードゲームならではのピリッとした難易度、協力プレイを前提とした謎解き要素など、新たなシステムで冒険を楽しくさせます。

ファンタシースターファイターズとの連係も!?
さらに進化したRPGファンタシースターギャラクシーにご期待ください!」


◆ファンタシースターファイターズ(仮):PSP,PS3,XBOX360,Wii,DS,DC

プレスリリーフ、
「脅威の超進化!ファンタシースターが格闘ゲームに!!

・格闘ゲーム初!モーフィングシステム採用!
  身長や体型を思いのままにカスタマイズ!
・登録したキャラクターはネットワークで共用、機種間で同じキャラが使えます。
・ボーナスゲームでレア武器GET!
・ダウンロードコンテンツで素敵な服を手に入れよう!

武器カテゴリは54 カテゴリごとに100種類を超える様々な武器、100種を超えるフォトンアーツを組み合わせて自分だけのオリジナルなスタイルを作り出せます。


ファンタシースターファイターズは、種族やフォトンアーツ、武器、身長、体型など組み合わせて、自分だけのオリジナルなキャラクターで格闘ゲームが楽しめます。

ファンタシースターギャラクシーとの連係もあり、レアアイテムなどが入手可能!?
隠しキャラクターで懐かしのモタビアンやデゾリアンも使えるかも!?

ファンタシースターの新たな進化にご期待ください。」



#裏話
・画像まで捏造する気力はありませんでした!
・偽タイトルを考えていて「ファンタシースターG(ジェネレーション)」てのを思いついたけど、PS2の復刻リメイクで使用済みでした(買って放置してた事を忘れていた)
・設定はともかくアーケード展開はありかな~

来年のエイプリルフールはまじめ(?)にやる予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

恒例の『ファンタシースターガーディアンヒーローズ』を妄想しますた。
きっとバーニィは足技が充実。又はビジットで殴るのが基本に。

バーニィが汚物は消毒だ~の人っぽく・・


むしろ


GunStarOnlineの方が!
って別のゲームになっちゃうかw
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

