スポンサーサイト


ファンタシースターポータブル2 設定資料集発売

ファンタシースターポータブル2設定資料集がVジャンプブックスから2月10日に発売です。

◆ファンタシースターポータブル2 設定資料集
サイズ A4
発売日 2010年2月10日
価格 税込2,200円
発売元 集英社



発売前日ですが,なぜかamazonで在庫ありになっています(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコ動画でこのようなものを見つけ、
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm219245
つい懐かしく、昔遊んだ人たちのHPを回ってみたら・・・隊長!びっくりするほどお久しぶりです~!
ほとんどのHPは閉鎖されてましたが、元気そうで何より何より。
これからもタマに来ます~

姉さんお久しぶりです!

リンク先マジ聴きしてしまった。ほんと懐かしいですねー。メールやシンボルチャット、メイトの消費音が頭のなかで再現されますよ。

私はごらんの有様で、PSUだったりPSPo2だったりで元気にやってます(^^)

アイスアイスアイス>みんな

私はレスタ連打とRトリガーのカシュカシュ音と「えっほ、えっほ」を

それと、さわさわ(ぬるぽ的用法で)

ぷれさんもお久しぶりです~

コントローラと言えばビジュアルメモリのピー音も懐かしいですね。
DCはメモリ一つに1キャラだったからビジュアルメモリも沢山かったなー

>さわさわ
ガッ的な意味で深夜のチャットは色々カオスでしたね

またなつかしい人がw
ぷれさんも相変わらずで、色々心配です。

最近、PSOをエミュ鯖で再開してしまいました。LV低くてすぐ死にかけるけど、これはこれでまた楽しい感じです。
FFXIもしているので、あまりやらないかもですが・・・

もみもみ・・・ああ、何もかも皆懐かしい

私、EP3の最後がアレだったもんで、4には手を出さなかったんですが、検索で出てきた掲示板見て思わず「おおう」と
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

