

新作ダライアス

ダライアスの新作「ダライアスバースト」がPSPで12月24日に発売されました。

ダライアスバースト公式サイトはこちら
プロモーションの動画はこちら

色々大変なことになってるタイトーから、まさかの大御所シューティング発売です。
パッケージ版はロード時間が少々残念なので、買うのならダウンロード版がお勧めです。



設定資料集がついたDXパックを買い逃したのが痛い・・気が付いたときはもう売り切れでした。

正直、横シューは苦手なのでダライアスシリーズは軽くお試し程度しか遊んでないんですよね。この機会に過去の作品もやり直して見ようかな。

◆過去作品一覧メモ
ダライアス(1986 AC)
  スーパーダライアス(1990 PCE CD-ROM ボス追加)
  ダライアスプラス(1990 PCE Hu-CARD SG対応 CD-ROMからボス減少)
ダライアスII(1989 AC 2画面版、3画面版)
  SAGAIA(1990 MD)
  スーパーダライアスII(1993 PCE CD-ROM)
  ダライアスII(1996 SS)
ダライアス外伝(1994 AC)
  (1995 SS)
  (1996 PS)
Gダライアス(1997 AC)
  (1998 PS)
  (2005 PS2)
ダライアスバースト(2009 PSP)

※移植っぽいオリジナル
ダライアスツイン(1991 SFC)
サーガイア(1991 GB)
ダライアスフォース(1993 SFC)

コメントの投稿

非公開コメント

ダライアスとかよくわかんないけど、
PSPのダウンロード版はいいよね!!
お店でパッケージ見て部屋でダウンロード、って感じで
UMDディスクを買うことはもう無いです。

ちわー

ダウンロード版は読み込みが静かで早いし、PSP買い換えてもDLできるし、良いサービスですよね。

ファンタシースターポータブル2もダウンロード版で遊んでますけど本当快適です。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

