

PSPo2体験版ラストスパート

ファンタシースターポータブル2体験版の稼動時間も80時間近くになりました。最近はPSPを2台使ってバトルの戦績を上げているところです。

もう、いい加減やることないよなー、と
体験版でやり残したことが無いか思い返していて

「そういえば前作からのインポート特典に、イベント追加があったような・・」

「今遊んでいるキャラは服の為にPSUからインポートしたんだっけ」

「!!!PSUからだと、イベント発生しないじゃん!!」

という事で。
80時間遊んだキャラをサクっと削除して、前作データからキャラクターをインポートしなおしました(^^)


幸い、バトルの戦績や撃破数などは残っており(キャラクター依存では無い)、PAなどもディスクに書き戻せたので、殆ど被害はありませんでした。


ちなみに前作キャラの稼動時間は90時間でした。
PSPo2の体験版遊べすぎです!

コメントの投稿

非公開コメント

遊びスギー!
体験てレベルじゃなイー!

おひさー

製品版も手に入れて体験版以上に遊んでます
PSOの頃並に楽しいっす(^^)
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

