スポンサーサイト


PSPo2発売まであと7日

来週の12月3日にファンタシースターポータブル2が発売されます。
体験版も十分堪能したので、手持ちのゲームを消化中。

◆ソニッククロニクル
EDまで終了。
海外製だけあって、色々と洋ゲーの悪い所もありました。
 ・BGMや効果音が変
 ・タッチペンコマンド入力が面倒
 ・エンディングがまさかのブン投げエンド
  「今回の敵は倒したけど新たな敵が!
  To Be Continued!!」続編の2を買ってね
  的な終わり方でした。
ソニック初のRPGとして、アクション感を意識したゲームでしたけど
ちょっぴり残念な感じです。


◆ブラッドオブバハムート
真EDまで終了
物凄く作りかけ感タップリの完成度でした。
 ・巨獣の使いまわしばっかりでうんざり
 ・ソロプレイはつらい
 ・合成もめんどくさい
最初の5,6体までなら楽しめる。あとは同じ作業の繰り返し。


◆グランツーリスモPSP
欲しい車は手に入れたので、あとは好きな時にドライブしてます。
しかしGT遊んでるとリアルの運転もスローインファーストアウトとかアウトインアウトを意識してしまう(^^)


◆罪と罰Wii
だいたい半分ほど終了、これからラストスパート


◆ああ無常刹那
DSWare500ポイント:弾幕系縦シュー
紹介ページはこちら
※ページ内にわかりにくいけど動画あり
クリアだけなら簡単。稼ぎが熱い。
ネットからランキングのリプレイをダウンロードして見るのが楽しい。


◆ドラゴンクエスト9
毎週配信されるダウンロードクエストを遊んでいます。
DLクエもそろそろ打ち止めかな。



◆PSU
イベントが途切れたので休止中
バレットのPA上げとかやる事はあるんだけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

