

ファンタシースターポータブル2 トライアル開始

ファンタシースターポータブル2のトライアル「スペシャル体験版」が11月1日より配布開始しました。

体験版特設サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/

PSUキャラインポート
http://www.sega-psp2.jp/pc/

昼ごろからのダウンロードじゃないかという勝手な予想を裏切って、11月1日0:00からダウンロード開始という嬉しい展開です。

さっそく体験版をダウンロード開始。大体2時間ほどでダウンロード完了しました。

起動してすぐPSUキャラをインポート、うわさの引継ぎご褒美片手剣のイグザムは一発で48%がもらえました。


ディラガンの行動パターンが刷新され、新アクションのガードと緊急回避を駆使して戦うようになっています。

製品版と違い、CミッションのみなのでLV上げは少々苦労しそうですが、12月まできっちり遊んで製品版に引継ぎたいですね。



■ストーリーモード:フリーミッション

・海の底の古代遺跡 C 
  受託条件なし 
  モンスターLV1以上 
  スピア セイバー
  S報酬:PAF1、300メセタ、TP15

・遺跡の奥に眠るモノ C 
  受託LV条件なし 
  モンスターLV4以上 
  ソード ロッド
  S報酬:PAF1、540メセタ、TP21

・草原の支配者 C 
  受託LV条件なし 
  モンスターLV4以上 
  ソード ウォンド
  S報酬:PAF1、600メセタ、TP18

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

