

シャイニングフォース イクサ プレイ中

実は先週の金曜より
シャイニングフォース イクサをプレイしております。

かなり頑張って、やっと10章まで来ました

登場キャラほぼ全員が空気読めない&人の話きかない、とか
声優がなんか微妙、とか
若干の不満点はありますが、楽しんでプレイしてます。

攻略本も買いました
でも、8章までしか載ってない・・・w


ネットで攻略サイトを見れば良いんでしょうが
気に入ったゲームの攻略本は買う主義なんで、まあ良いか。

仕方ないので、ネタバレしない程度に攻略サイトも利用してます。
(ゲーム中では、武器や防具の基本性能が判りにくいですよ)
http://sfx.gkwiki.com/
http://www24.atwiki.jp/shining_force_exa/

コメントの投稿

非公開コメント

あー!

私も19日に買いました(笑)
今は第5章でっす。
赤いたいちょもやっているようですよっ!

赤のエライ人といい、気が合いますね。

これがオンゲなら良かったのにって、ちょっと思うw


最近アリーナとか寄り道エリアばっかり行くもんだから、ストーリが進まないですよ。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

