スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノートンインターネットセキュリティ2010 発売

ノートンインターネットセキュリティ2010 2009年10月17日に発売されました。


ノートンの公式サイトでダウンロード販売と、体験版のダウンロードが始まっています。

Norton Internet Security 2010公式サイト

amazonでも販売が始まっています。



2009から見ためなど、それほど大きな変更はありません
機能的には最近のウイルスやスパイウェアなどの不正侵入、個人情報の流出などの対応を強化しているようです。

◆楽天のNIS2009ライセンスが安いです(箱無し)
☆正規版☆Norton Internet Security2009正規版商品3台認証可能のプロダクトキー!ノートンセキ...


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す

うちは、バスターの3年ライセンス持ってたんですが、12月で
切れるんで、今度どうしようか考え中。
試しに1台にavast!無料版入れてみてるんですけど
ウイルスチェックはこれで充分かなという気も…
GIJINさん、何使ってます?

おひさー

自宅ではバスター使ってましたけどノートンのアカウント買っちゃいました。

今回のノートンは普段でも軽いし、ゲームをプレイする時にサイレントモードにすると、定義の更新も止めてくれてより快適です。

ノートンも30日無料の体験版があるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

ノートンは、やたら悪さするってイメージだったんだけど
最近のはかなり改善されてるみたいですね。
ただ、3年ライセンスで17kらしいですが…
コスト面がネックか?(~_~;)

ノートンは2009でかなり良くなりましたね。

ライセンスは普通に買うと高いですけど
 楽天のライセンス(箱無し)3,380 円を購入
 公式サイトで体験版をインストール
 30日後に購入したアカウントキーでレジスト

が、お得かな
ちょっち怪しげなライセンスですが普通に認証されますんで(PC3台も有効)自己責任でどうぞ
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。