

痛くない歯医者

何年かぶりに歯が痛くなり、歯医者に通ってます。

左下の奥歯のかぶせ物が取れて放置していた歯ですが
なぜか昼間は平気なのに、夜中に寝ると飛び起きるほど痛みがきます。

しょうがないのでお仕事で面識のある歯医者さんへ通うことにしたんですが、最近の歯医者はハイテクなんですねー

レントゲンが物凄い進化していて、レントゲンの機械にあごを乗せて、機械が頭の周りをぐるっと回ると撮影完了
診察台の前にある液晶モニタで歯のパノラマ映像が見れるんです。

ちなみに撮影前に、放射能を遮断するジャケット風の物を体に着せられましたが
鉛入りなのか物凄く重く、格闘系漫画の「あいつ、こんな重い服を着て戦ってたのか」気分が味わえました(^^)


結局放置していた歯3本と、なぜか横向きに生えていた親知らずの抜歯と、4本の歯を治療することになり、長い通院生活になりそうです。

毎日のハミガキは大切ってことですね。


薬用歯磨きシステマ

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

