

ジラソーレ 画像

7月2日に発売されたPSU攻略本
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望EP3アペンドブック+アイテム」
さっそく買ってきましたが、今回は160Pしかないため攻略本としては薄い方ように感じます
P1000538-2.jpg
目新しい情報はほとんどありませんが、DF(Lv150~Lv174)のドロップに「エリュシオーヌ」が記載されていました。今まで報告がないことから、もし出土してもかなりの低確率のようです。

この本にはダブルセイバー「ジラソーレ」が特典でついてきます。
巻末に袋とじの状態で「特典チケット」があり、Webでコードを入力するとPSUの共有倉庫に配布されます。エントランスごとに配布なので2個入手可能です。
ジラソーレ 画像
ちなみに「ジラソーレ」とはイタリア語で「ひまわり」という意味です。

◆ジラソーレ性能
クバラ
ランク:A
レアリティ:★9
PP 420
攻撃力 534
命中 121
属性 雷
属性率 44%
特殊効果 感電Lv2

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

