

マルチスレッドCPUのパフォーマンス低下

仕事で使っているパソコンPentium4:3GHzの動きがモッサリしていて、個人用のAthlonXP2600+よりも体感速度が遅く不思議だったんですが。

先日4gamer.net
「Windows XP SP2+マルチスレッド対応CPUで性能が低下」の問題を修正するパッチ公開
と言う記事を見かけ、早速パッチを当ててみたら。

なんと!

本当に早くなりましたよ!

Core 2 DuoやCore Duo,Pentium D,Athlon 64 X2,Turion 64 X2など
対象のCPUを使っている人は、有効かもしれません。

#パッチを当てる事によって不具合がでる事もあります
#導入は自己責任でどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

