スポンサーサイト


目線を合わせないメガネ

ある事件の対策に、目線を合わせないメガネが動物園で配られたそうです。

boviewer.jpg


◆事件の詳細は以下の通りです

元の記事はコチラ

エキサイトで翻訳です
「2008年5月18日に、Bokitoというゴリラは、オランダのロッテルダム動物園から逃れました。 彼のエスケープの間、動物は女性の訪問者を攻撃しました。(その訪問者は、動物との頻繁なアイコンタクトを持っていました)。 ゴリラがダイレクトアイコンタクトが好きでないので、おそらく、これは攻撃に通じました。」

「FBTOがいつも単純解を提供するオランダの健康保険会社によって、それらは入り口で2,000いわゆるBokito Viewersをロッテルダム動物園に分配しました。」



マジで、このメガネ欲しいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

