

シャイニングフォース最新作

セガのRPGシリーズ「シャイニングフォース」の最新作に関しての発表が2009年4月17日にありそうです。

ティザーサイトはコチラ

コピーは
「Shining Forceシリーズ最新作 2009年4月17日、全ての想いが交錯する」

機種もタイトルも不明ですが、Wiiでの開発が噂されている「シャイニングフォースギア」でしょうか?

4月17日が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

シャイニングフォースといえばSRPGですが、
個人的には「ロードス島戦記 邪神降臨」
「シャイニングフォースネオ」
「シャイニングフォースイクサ」
の血を引いたARPGが出ればなぁ~
なんて思ってます。

ネバーランドカンパニーの作品が好きなんですよねー。

イクサは面白かったですね~
ロードスはSSでしたっけか、ちょっと探してみようかな。


実は、今携帯のシャイニングフォースイクサモバイルを遊んでいます。意外に面白くてはまってます。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

