スポンサーサイト


真マジンガー 衝撃! Z編 on television 第1話 「大団円」

「真マジンガー 衝撃! Z編 on television」が4月4日より放映開始されました。

公式サイトはコチラ

監督は今川泰宏
「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」や「Gガンダム」で有名ですね。

今川監督の作品ということで非常に楽しみにしていましたが、1話から期待を裏切らないできばえでした。

だいたい、初回第一話のタイトルが「大団円」ってなんでしょうか。

内容は、シリーズのダイジェストか予告編のように、クライマックスシーンをこれでもか!とつないできます。
大盛りを遥かに通り越す超特盛状態で、ここまでやっとけば途中降板してもOKですね。

あまりの情報量にAパートのCMで「もう30分たったけか?」と思わず時計を確認してしまいました。


ちょっと残念なのは
兜甲児の声が、ちょっと優等生ぽくて迫力がありません。
今後の演技力向上に期待しときましょう。

それと
EDクレジットに「るりあ046」の名前を見つけて、ちょっと懐かしかった。
またマンガとか描かないんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

