

Rミッション 防具探し

延期されていた「PSU追加アップデート」も無事に配信され、追加されたミッションやら機能やらを楽しんできました。

しかし、GAMだのAMPなど略称に混乱しますが、先日まとめておいた早見表を見ながら、ミッションカウンターなどを確認します。
追加アップデート略称早見表


◆GAM:ガーディアンズアドバンスドミッション
まずは、LV20のステータス確認
psu20090330_192751_001.jpg
psu20090330_195449_003.jpg
psu20090330_200046_004.jpg
psu20090330_200452_005.jpg

装備的に、ガンマスター(防具なし)か、フォルテガンナー(A防具SUV付き)がよさそうです。
ファイター系は、しばらく装備で悩みそうです。


とりあえず、フォルテガンナーでプレイしていみました。
敵の配置がちょっと違いますが、基本はフリーミッションと変わらないのでそれほど難易度は高くなさそうです。
しばらくは装備で悩みそうですが、落ち着いてくれば楽に回れそうです。
今後、条件がきつくなるようなので、それはそれで楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

