スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE8 評価

2009年3月20日より「InternetExplorer8」の正式版がダウンロードできるようになります。

IE8正式版 評価

IE7に比べ、表示が素早くなり快適になりました。
まだ一部のWebサイトで表示が崩れたりしますが、これはサイト側の修正を待つしかありませんね。
動作が重いという意見もありますが、PCの性能が低い場合はIE6よりも動作が重くなるようです。

元に戻すもどすのも簡単なので、まだの方は試しに入れてみてはいかがでしょうか。


------------------------------------
IE8ベータ評価

予定では3月20日1:00ごろ
こちらのサイトから日本語版がダウンロードできます

3月23日より日本語のサイトでもダウンロードできるので少し様子を見てからでも良いですね。


IE6からIE7へは、かなりの混乱がありましたが今回はどうなんでしょうね。


IE8のベータ版を使った評価ですが
スピードに関しては、IE6,7に比べても高速化しているので
特に問題がなければIE8にアップデートした方が良いかもしれません。

IE8にはIE7の互換モードがあるそうなので、万が一不具合があるときも対応できそうです。(IE7の時にIE6モードが欲しかった!)


メニューなどもう少しカスタマイズできるといいのですが、そのあたりはSleipnirなど互換ブラウザに期待ですね。

チルトホイール搭載お勧めマウス

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。