fc2ブログ

セブドラ 本末転倒

7thdragonですが

週末に忙しかったこともあり、まだ序盤をうろうろしています

改めて、初期パーティーのチョイス
ファイター
Fighter1.png(C)SEGA

ナイト
Knight1.png(C)SEGA

メイジ
Mage4.png(C)SEGA

ヒーラー
Healer3.png(C)SEGA

雑魚は連打で殴っていますが中ボスなどは
  ファイター:アタックキル(敵攻撃力カット)
  ナイト:通常攻撃(初見の危険な敵はバックガード)
  メイジ:各種属性テク
  ヒーラー:ガードしつつ回復
と、こんな戦略で戦ってます。

メイジが一番のダメージソースですが、ファイターは今後のスキルしだいですかね?


基本的にインターフェース含め、あまり不満はありませんが

クエストの受注が
  クエ発生した依頼人に話す
  ギルドで受注
  再度、依頼人に話す
と、手間がかかるのがあれですね。
世界樹のように、ギルドにリストアップだけでよかったような


そろそろセカンドPTも作りたいのですが
  ファーストの為にセカンド作成
  セカンドのLV上げをがんばる
  いつの間にかセカンドが主力に!
と、本末転倒になりそうなので、もうちょっと我慢かな・・


PSOは、ファーストの為に
  欲しい武器のセクションIDキャラを作成
  LV上げ
  ひたすら周回
  ファーストの出番なし
と、悪循環でしたね

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長