セブドラ 本末転倒
7thdragonですが
週末に忙しかったこともあり、まだ序盤をうろうろしています
改めて、初期パーティーのチョイス
ファイター
(C)SEGA
ナイト
(C)SEGA
メイジ
(C)SEGA
ヒーラー
(C)SEGA
雑魚は連打で殴っていますが中ボスなどは
ファイター:アタックキル(敵攻撃力カット)
ナイト:通常攻撃(初見の危険な敵はバックガード)
メイジ:各種属性テク
ヒーラー:ガードしつつ回復
と、こんな戦略で戦ってます。
メイジが一番のダメージソースですが、ファイターは今後のスキルしだいですかね?
基本的にインターフェース含め、あまり不満はありませんが
クエストの受注が
クエ発生した依頼人に話す
ギルドで受注
再度、依頼人に話す
と、手間がかかるのがあれですね。
世界樹のように、ギルドにリストアップだけでよかったような
そろそろセカンドPTも作りたいのですが
ファーストの為にセカンド作成
セカンドのLV上げをがんばる
いつの間にかセカンドが主力に!
と、本末転倒になりそうなので、もうちょっと我慢かな・・
PSOは、ファーストの為に
欲しい武器のセクションIDキャラを作成
LV上げ
ひたすら周回
ファーストの出番なし
と、悪循環でしたね
週末に忙しかったこともあり、まだ序盤をうろうろしています
改めて、初期パーティーのチョイス
ファイター
(C)SEGA
ナイト
(C)SEGA
メイジ
(C)SEGA
ヒーラー
(C)SEGA
雑魚は連打で殴っていますが中ボスなどは
ファイター:アタックキル(敵攻撃力カット)
ナイト:通常攻撃(初見の危険な敵はバックガード)
メイジ:各種属性テク
ヒーラー:ガードしつつ回復
と、こんな戦略で戦ってます。
メイジが一番のダメージソースですが、ファイターは今後のスキルしだいですかね?
基本的にインターフェース含め、あまり不満はありませんが
クエストの受注が
クエ発生した依頼人に話す
ギルドで受注
再度、依頼人に話す
と、手間がかかるのがあれですね。
世界樹のように、ギルドにリストアップだけでよかったような
そろそろセカンドPTも作りたいのですが
ファーストの為にセカンド作成
セカンドのLV上げをがんばる
いつの間にかセカンドが主力に!
と、本末転倒になりそうなので、もうちょっと我慢かな・・
PSOは、ファーストの為に
欲しい武器のセクションIDキャラを作成
LV上げ
ひたすら周回
ファーストの出番なし
と、悪循環でしたね