

PSU MaximumAttackG´

2009年2月5日の更新で「MaximumAttackG’」にランクSとS2が追加されました。

主にタイムアタックの為のランク追加らしく、人数制限が4人の上に敵が非常に固いです。
クリア報酬も引き下げられており、ストイックなミッションになっていますね。

早速プレイしてみましたが、ミッションも長く敵も固いので、TAに興味がなければ苦行か罰ゲームといった状況です。


追加アップデートの内容も先日更新されました。
PS2も既存武器の代替グラフィックを利用した新武器の反映はありそうです、まんま見捨てるのではなさそうで一安心ですね。


コメントの投稿

非公開コメント

ストイックとは物も言いようですね
PSUで精神修行頑張って下さい

このブログは「間違いはあっても、ウソは言わない」そんなスタンスで運営されております。
回りくどい言い方は仕事柄得意なんデス(^^)


PSUでの精神修行は既に納めたので、新しい修行場が欲しいんですけどね~
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

