スポンサーサイト


H181207配信

今年も最後の月となりました。

なんか、こう。PSUに振り回された1年でした。
・発売日をめぐる一喜一憂
・狭きベータの門
・イチローオンライン、ザワールドばりの巻き戻し
・発売されたと思ったら、いつの間にかベータだったポルナレフ

と、総括した所で。
12月7日の配信は、なんと。
クリスマスロビーに変わっただけでした。

■コロニー
xmasコロニー

マイルーム入り口
xmasマイルーム入り口

コロニー2F
看板の文字は「shopping district」販売地区?
shopping district

飾り中サイズ
ちょっぴりビオランテ風味
xmas飾り中

吹き抜けの飾り
吹き抜けの飾り
吹き抜け見下ろし

ガーディアン本部前
ガーディアン本部前


■パルム
コロニーに比べると地味な感じ
パルム西
smaxパルム西
パルム中央
パルム中央


■モトゥブ
凄い寂しいクリスマスです。
xmasモトゥブ


■ニューデイズ
飾り無し!
モトゥブの「始原祭」みたいな独自の祭りとあるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

