

PSZ主力武器

PSZも、そろそろスーパーハードに向けて主力武器を選んでおきたい所です。

現在の使用武器はこんなところ
▼主力武器
エイトオンス:M40D23H45
フォトンドロップで交換できるエイトオンス(双小剣)を主力で使用
ゲーム序盤で手に入れて、グラをすべてつぎ込み+80まで磨き上げました。
エレメントのエクスは地味に経験値が増えるので美味しく
スキルのリバースキルは、トラップの一掃や群れへの攻撃とかなり便利です
しかし、HIT45をもってしても命中も厳しくなり、攻撃力も物足りないのでそろそろ引退のようです。

▼対ボス用
包丁:M25D40H43
たぶん唯一のレイキャストで装備できる大剣(全種装備可)
たまたま見た2chのスレで発見
2009年1月5日13:45にDSの本体時間を戻すと交換所で取得できます。
HIT付で道中もそこそこ、ボスにはスキル:オーバーエンドでばっちり
これから長く使っていけそうです。

▼パーティー用:チェイン稼ぎ
クラインゴルド:N23B18D35H40(フレイムヒット)
フレイムヒットが地味に強い&楽しい、短銃です、ソロでもそこそこ活躍しています。


◆今後のために欲しい武器
○片手剣:フォースライド付
メインのダメージソースにしたいが、なかなか気に入った属性が手に入りません。

○高ヒットライフル
オルトリンデ:N28M29H40(ホロースナイプ)を持ってますが、もう少し上を狙いたい。


とにかくスーパーハードに行ってからですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

