スポンサーサイト


FM番組出演

先日、地元ローカルFM局(○○市民放送って奴です)に出演いたしました。
唐突に電波デビューですよ!


本当に唐突な出演決定で、収録当日の朝に
社長「ねえ○○さん、番組に出ない?」
自分「アシスタントですか?」<@c 何故に自分?しかも今日・・>
社長「いや、ゲスト(にっこり)」
自分「わかりました」<@s なんですとー>
平静を装って返事したが、どんな表情をしていたかわかりません。


その番組は、勤め先の社長がパーソナリティをしていて
普段は社長クラスのエライ人をゲストに呼んで、それっぽいトークをしているらしい(最初の方に一回だけ聞いた事があるだけなんで)
ネタが無くなったんだろうかと勘ぐってしまうが、幅広くゲストを呼びたい意向らしく、その第一号で自分が選ばれたようです。


しかも収録前の打ち合わせは無く、ぶっつけ本番の一発録音(生放送では無い)

自分が一番苦手にしているスキルが「喋る」なんですが、収録は普段の200%増しで頑張って喋りましたよ
時々フリーズしてましたが(笑)もう終わったことですのでモウマンタイですよね。



ヘッドスロットに「スタ/トーク」でも刺さらないものか・・

コメントの投稿

非公開コメント

デビゥおめでとうございます
擬人モード「アイドル」の出番デスネ

偶像は勘弁してください!

放送は後日ですが、絶対聞きたくありませんね。
悶え死んでしまいますよ。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

