スポンサーサイト


クォーターパウンドバーガー

新聞とかに大きく広告が載っている「クォーターパウンドバーガー」を食べてみました。

扱ってない店もあるそうで、事前にマクドナルドの公式サイトで確認。お店に入ると、なんかお子様とその母親の大群が店を占拠しており、ものすごい喧騒の中クォーターパウンダーチーズとホットコーヒーを注文

最近のマックはお店によって値段が違うそうでうすが、このお店では
クォーターパウンドバーガーの価格は350円でした。
P1000002-1_20081205082205.jpg

気になる中身はこちら
P1000001-1.jpg
もう少し大きい物を想像していましたが、それでも普通のバーガーより大きいですね。

食べてみた感想は
  肉が大きく厚いので食べ応えがあり、肉汁も楽しめる
  ソースも適度にかかっており、肉との相性もばっちりです
普段はモスバーガーばかりですが、これは気に入りました。


ちなみに、気になるカロリーは
  クォーターパウンダーチーズ   561Kcal
  プレミアムローストコーヒー  7kcal
2個食べるとそれだけで1000Kcalを突破。
食べ過ぎには、ちょっと注意が必要です。


参考までにダブルのカロリーは更に高く
  ダブルクォーターパウンダー・チーズ 830Kcal

ダイエットしてる方には、とてもお勧めできないカロリーですね。

コメントの投稿

非公開コメント

私も電車でマクナルのこのバーガーの広告見ました。
カロリー高すぎだろ!
ハンバーガー100円の基準で考えてしまうと
どのバーガーも高く感じてしまいます。

ものすごいカロリーですよね

とか言いつつ、次はダブルを食べてみたいかも(^^)

値段はこれ一個で満足できるので、こんなもんかな~
普通だとバーガーx2、ポテト、ドリンクのコンボで結構値段かかっちゃいますからね

昼食の80%以上をマクドで済ます俺ですが
これはノーチェックでした
今までこんな出ててたって気付かなかった

メガマック以来の流れなんでしょうかねぇ
今度食べてみよう

クォーターパウンドバーガーは関東と熊本の先行販売だそうですよ。

ちなみに、クォーターパウンドバーガーのパティは通常の2.5倍で350円、メガマックはパティ4枚使用で350円って事で、どっちがお得かは微妙ですね。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

