スポンサーサイト


ルパンフィアット

先日、大通りからはずれた普段は通らない道の途中で小さなイタリアンレストレンを発見しました。

店先には、ルパン3世で有名になったフィアット500が看板代わりに置いてあります。
P1000001-2.jpg

ルパンフィアットはカリオストロ版の黄色いフィアットが有名ですが、こちらは第一期TV版の薄いブルーのフィアットのようです。しっかりとナンバーもついていたので、ちゃんと走るのかな?
P1000002-1.jpg

肝心の料理ですが、このレストランは本格的な石釜で焼くピザが売りのようです、日本には3、4ほどしかない石釜だそうです。
今回はスパゲティを食べましたが中々のお味で、コーヒーと水も美味しかったです。
特に水を大事にしているお店は料理もおいしい事が多く好印象のお店でした。


ルパンの1stがブルーレイになるんですね
この青いフィアットの初めての出番は不二子ちゃんが運転してたんだったか


カリ城とマモーもブルーレイになるようです
ルパン三世「カリオストロの城」 (Blu-ray)
ルパン三世「ルパンVS複製人間」 (Blu-ray Disc)

ブルーレイ目当てでPS3でも買うかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

