

久しぶりのオフゲ

MAG+に向けてオフゲの消化にいそしんでました

SEGA AGES 2500 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション
面白かった、システム16バージョン「ファンタジーゾーンII」はリメイクを越えて、新作と言ってもいいぐらい丁寧に作りこまれてました。

サンダーフォースVI
こちらは残念な出来でした。なんといっても予算がなさすぎ。
企画書はまあまあ、やりたいことも理解できるけど、作りこみが全然たりない
60%の出来じゃないですかね。
ブロークンサンダー2とか言われてもしかたない。

ケツイ デスレーベル 絆地獄たち
シューティングリハビリツールとして、時々遊んでます。
プレイするたびに残機が鬼のように増えていくので、高難度もそのうちクリアできるのが良いですね

サカつくDS タッチandダイレクト
ずっとやりたいタイトルでしたが、やっとサカつくデビューです。
とにかく止め時が非常に難しい。次々とやる事があるので、延々とプレイしてしまいます。

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 ~里奈は見た!いや、見てない~ ぐっどぷらいす
まだ封も開けていません!
発売日に買ったのに、遊ぶ前にグッドプライスが出てしまうとは・・・
サカつくが終わったら、たぶん・・・

ファンタシースターポータブル
絶賛大幅値引き中、持っていない方はこの機会にどうぞ

ダウンロードコンテンツが尽きるまで遊ぶ予定


■ハウザー学園:310周
ついに300周突破!次は400ですね、ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

