

H181130配信

11月30日に新ミッションが配信されました
 ・SEEDの胎動(コロニー)
 ・双頭の守護獣(パルム)
 ・月下の翼獣(ニューデイズ)
 ・砂塵の機会戦士(モトゥブ)

早速、各地の観光旅行へ出発。
#今回はSの受託条件が55以上の為Cで冒険しました。


■「SEEDの胎動」
道中のエネミーに強化タイプが増え、Sは地獄絵図ですね。
ダルク・ファキスを倒した後に天井を見上げるとキラキラした不思議な物が。
ダルク・ファキス

ゴールロビーの「ダルガン展望広場」
座れるベンチが多数設置されています。
展望広場B

置物「HIVE」もゲット
HIVE置物


■「双頭の守護獣」
やっとお目見えのディ・ラグナス
ディ・ラグナスのしっぽ

ゴールロビー「フォランの滝」
今回、中継地にワープできない仕様ですが、ゴールに辿り着く感動が味わえるのは良い事です。
それでも面倒ですけどね、当日だけでもワープできないものか。
滝1

滝2

パラソル横の原色ジュース、実に毒々しい。
滝ジュース


■月下の翼獣
ラッピーが9匹沸く噂のある月下、周回が楽しいかも。

夜空に浮かぶ月が良い雰囲気をかもし出してます。
月下の翼獣


■砂塵の機会戦士
道中のグリナ・ビートてんこ盛りは泣ける。
しかもCなのに、ボスのマガス・マッガーナに偉い苦労した・・・

ゴールロビー「アジス・クグ」
パルムの滝も良いが、個人的にはコチラが好き。
橋の所にある細い滝の落ちる所の川底が凄い綺麗です。
アジス・クグ



Cしか回ってないのに経験地バーが、えらい延びてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

