

PSP-3000 ブラックファルコン

PSP-3000にグリップアタッチメント「ブラックファルコン」を取り付けてみました。

PSP-3000はPSP-2000に比べて、形が少しだけ変わっています。グリップアタッチメントによって、隙間が開いてしまう事もあるようです。

■ブラックファルコン
さっそく取り付けてみましたが、専用設計じゃないかと思うほどピッタリです。
ラバーコーティングのさわり心地も良く、長時間プレイしても疲れないのでお勧めです。
P1000361-02.jpg

■イージーグリップP2
こちらにも取り付けてみましたが正式に対応をうたっているだけに、ガタつきも無く、スイッチ、メモリカードスロットへのアクセスも問題ありません。
イージーグリップP2は、ブラックファルコンに比べ一回り小さいので、手の小さい人でもしっかり持てます。また、素材はプラスチックですが表面に梨地処理がされています。特に、グリップの裏側は粗めの処理がされていて、持ったときに滑りにくくなっています。
P1000356-02.jpg


▼グリップアタッチメントを付けると、手の疲れが全然ちがいます。
両方ともスタンドがついており、立てることもできるので動画の視聴にも便利ですよ。





コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

