スポンサーサイト


巫女様の為なら死ねる

ニューデイズ支天閣の奉納箱はアイテムを奉納するとおみくじ巫女さんとの有効度が変わり、セリフが変化していきます。Wikiによると10段階の変化があるそうです。

Wikiの奉納に関するページはコチラ

そんなわけで、せっせと奉納を続けて
先日やっと、8段階目まで到達しました。

そのセリフはこちら
「重要なのは、私自身の想いだと気付きました。
 いつも貴方を見守って、想いが共に在ればいい。
 私の願い、私の想いはそれだけです。」
psu20081001_211505_000.jpg


7段目から8段目まで、かなり長かったので10段階目は
まだまだ先の話になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

