

エネミー

攻撃パターンが少なく、テクスチャ違いが多いPSUのエネミー達ですが
一つ一つのデザインは、そう悪くも無いような

今のところカガジバリのデザインが一番好きです。
カガジバリ
でも扱いが地味なんですよねぇ。

同じエネミーでも、能力により外見が変わるのも良いアイデアです。
■普通のカマトウズ
カマトウズ1

■片手の爪が2本になり、盾、法、足アイコン付き
カマトウズ2

■両手の爪が2本になり、さらに剣アイコンも追加
カマトウズ3

攻撃にも違いがあれば良かったんですけどねー

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

