

H181116配信情報

お楽しみの配信日です。
今回は、5時間のメンテから更に5時間も延長という素敵な展開。
前回に続き配信延期になった「虹色の法獣」が原因かな?
うわさによるとテストサーバが無く、実サーバーで実装してからテストしてるって話もありますが、真実味がある噂ですよね。

閑話休題
肝心の配信内容ですが、季節限定イベントが2つも配信されています。

■「始原祭」惑星モトゥブ
 吹き上がる炎と、遠くで打ちあがる花火、BGMもそれに合わせて変わっていて良い雰囲気をかもし出してます。
始原祭1
始原祭2
始原祭3

■「紅葉ロビー」コロニー、ニューデイズ
 コロニーは紅葉した木が配置され、落ち葉が舞い落ちています。
紅葉コロニー1
紅葉コロニー2

ニューディズは、紅葉の木の配置とともに、空が曇りに変わり虹もかかっています。
紅葉親日1
紅葉親日2

 季節ラッピーの配信は無いようで、ちょっと残念です。
 でも、紅葉にはちょっと遅いような・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

