スポンサーサイト


ブラック・ファルコン 購入

ブラック・ファルコン 購入

ファンタシースターポータブルをプレイしていると、指がつりそうになります。
そこで、こちらのグリップアダプタを購入する予定です。
モンスター ハンティング グリップの色違いですがピアノブラックに似合いそうです。


こちらも注文したので手に入り次第レポートします


しかし、肝心のファンタシースターポータブルは、まだ予約してないんですよね
amazonはkonozamaだし、どこで買おうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームテックの方を使ってますよ
とにかく中指が疲れなくなりますね
装着した状態でもディスクとメモカの出し入れが
普通にできるのもイイです

不満は…自分のPSPはメタリックブルーなんで色合いが悪いことぐらいですなー

ゲームテック良さそうですね

>とにかく中指が疲れなくなりますね

わたしはPSPを支えてる右手の小指と、アナログスティックを操作してる左手の親指の負担が大きいです。とにかくグリップで改善しそうですね

初の書き込み!私はハンティンググリップと
ゲームテックのエクストラパッドP2を併用してますが、
中々いいですよ。寝転がって遊んでいます。ちょっと重いですが…
背面部に付いているスタンドも、机に置いたままプレイするのに便利です。

そういえば、ブログの方でハンティンググリップのレビューをする約束がががが…
わ、忘れてないよ!

ちわー
両方持ってたんですね
グリップレビューが益々楽しみにににに!

ヘッドフォン"バナナ"スタンドは参考になりました。コード丸めて転がしてたので、ちょっと欲しくなりました。

ちなみに、わたしの愛用のヘッドフォンはMDR-F1、1997年発売の超ロングセラー。軽いのとオープンエアタイプで音も圧迫感がないので気に入ってます。
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

