

ホリパッドEXターボ 故障

ホリパッドEXターボ 故障

パソコンのコントローラーはHORIのホリパッドEXターボを使っていますが、購入して約2年。とうとう壊れてしまいました。

ケーブルの元の皮膜が破れ、内部が断線しているようです。
P1000301.jpg

そんな訳で
amazonで購入しようと検索しましたが、どうも値段が高い

kakaku.comで探しても在庫なし
本家HORIの通販ページでも在庫なし

ええええ?もう商品終了ですか?

仕方が無いので近所で探して買ってきました。
在庫2個あったので、予備に買っておこうかな・・・
P1000302.jpg

さて、実はホリパッドEXターボには欠点があって
本家XBOX360に比べ十時キーの出来はいいのですが、ABXYのボタンがゆるく、ガタガタでまっすぐ押し込めない為か誤認識が多かったのです。しかし今回購入した物は、その辺りが改善されビシバシと入力した通りに反応します。


ホリパッドEXターボはABXYに独立した連射スイッチがあり気に入っているので、製造中止じゃなきゃいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

