

武器画像 ツインセイバー

ツインセイバーって好きなんですけど、暫く装備できる職になる予定がないので、わざわざ転職して撮影してみました。

▼サンゲヤシャ
以前に撮影した時に偶然一枚だけ、このポーズが撮れていてUPで再現したかったのが今回の撮影の最大の理由です。
ちなみに、通常攻撃の最初にあるモーション。とても肉眼では確認できません。
psu20080709_194101_464.jpg

これも通常攻撃。回転して振り向きざまに切りかかる所、ツインセイバーは通常攻撃のモーションが美しいですよね。
psu20080709_193057_415.jpg

ツインセイバーで一番気に入っている、ティーガ・ド・ラガック。
使ってあげたいんだが、FMかAFで装備できればばば。
psu20080709_195122_505.jpg

ティーガ・ドラガックの小刀。フォトンにまみれたPSUの武器の中でフォトン無しのグラフィックは貴重です。
psu20080709_195147_506.jpg

▼おまけ「二人でぷよぷよ」
今回のミッションで出てくるジャッゴソニチが、ぼろぼろ落とす「ぷよめんとオーラ」、4人で装備してるSSが撮りたい
psu20080630_234018_005.jpg


▼おまけその2
ファンタシースターポータブル購入に向け先にアクセサリーを購入
液晶フィルターポータブル(PSP-1000・PSP-2000両対応)
PSP-2000用方向キーパッド&アナログパッドセット『エクストラパッドP2(ブラック)』
PSP-2000専用 D端子ケーブル『D端子ケーブルP2』
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 8GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-008G-J61
シリコンカバーポータブル2 ブラック(PSP-2000専用)
ゲームコネクト PSP専用USB充電ケーブル BN-E2-CG
見ての通り、PSP本体はピアノブラックを購入予定です。
アクセサリーのレビューは本体到着後に改めて。
P1000298.jpg

■ハウザー学園:175周
ちなみに学園入学は2回目、前回は80周ほどで出たんですよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

