

PSU サイコウォンド合成

サイコウォンド合成

「極幻の大攻勢」で「基板/サイコウォンド」を手に入れたので、めずらしく杖の合成にチャレンジしました。

必要素材は
エルフォトン x10
ネピトリン x10     @7000
ディアード x30     @40万
レリック・エッジ x10  @40万
ざっと原価1600万程です
※単価は購入時の価格です。
psu20080705_012023_000.jpg


そんでもって完成
ソニチの99%は必ず失敗もありえる99%なので完成してなによりです。
psu20080705_093937_000.jpg


装備してグラフィックを見ようとしましたが、持ちキャラにS杖を装備できるキャラがいない!!どんだけ脳筋なんだ俺!
仕方ないので2ndを育ててFT転職(^^;)やっと装備できます
結構渋いデザインですね。
psu20080705_111838_001.jpg


折角なので倉庫にあったコヒブミテリも装備してみました
psu20080705_111945_012.jpg


■ハウザー学園:160周到達
200まであと少しだ!・・・あれ?

コメントの投稿

非公開コメント

サイコ拾ったのかぁ
いいなぁ

なんかまじめに公る気になってきた!!

乱戦でいつの間にか拾ってました。
下手な槍より立体感が合っていいデザインですよね。サイコスピアとか名前だけ変えて槍として使ってみたい(^^)

・・・とりあえず、
サイコ「ウォンド」?

おめでとうございます。おつかれさまです。がんばりすぎですー。ばかー

ちわー
うんあれでウォンドなんだ

ありがとさん、でも頑張ってないよー
いや、頑張ってるかも
お疲れ様です
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

