スポンサーサイト


極幻の大攻勢 配信

極幻の大攻勢 配信


「闇を裂く絶対殲滅戦」に新しいミッション「極幻の大攻勢」が配信されました。舞台はニューデイズで新しい武器や防具も追加されます。


さっそくプレイしてみましたが、面白いですね。

迫りくるモンスターからジェネレーター端末を守るミッションで、次々に沸いてくるモンスターをひたすら撃退します。本当に容赦なく敵が沸くので非常に忙しい!フレと2人でSに挑戦しましたが、失敗してしまいました。そのときは前衛x2でしたが、2人だとガンナーx2で行くのが楽かな?

それと「炎獣の咆哮」の炎侵食ゴル・ドルバ、アイテムを落とさない不具合があったそうで、メンテ後からガルドをドロップするようになったそうです。ガルド・ミラの為に少し確保しておきたい。でもミラが手に入るかどうか・・・


■ハウザー学園:しばし休校

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

