

闇を裂く絶対殲滅戦

6月26日から「闇を裂く絶対殲滅戦」が始まりました
経験地ブーストの為、キャラ育成のチャンスです。
psu20080626_203405_000.jpg


▼メインミッション「炎獣の咆哮」
ライアの話によると各惑星のレリクスを回るようなので、パネルか週事で舞台がかわるんでしょうか?一人ではフェンスの先のドロップやスフィアが拾えないので2人以上で回りたいですね。

▼ストーリーミッション外伝「マガシ抹殺計画」
コチラも、まだ舞台の一端しかプレイできないようです。
うわさのマガシ無双はまだ先?

▼アイテム交換ミッション「暗黒結晶の探求者」
新たな武器プロモトシリーズが交換できます
 ソダ・プロモト (30)
 アンク・プロモト (30)
 グッダ・プロモト (30)
 ザクス・プロモト (20)
 アルザ・プロモト (30)
 ヴィシ・プロモト (20)
 プロモート・グレネード (30)
 プロモート・カノン (30)
 プロモート・ガン (20)
 Tプロモート・ガン (30)
 プロモート・マシンガン (20)
 プロモラ (20)
ランクはS、強化の伸びがよく、気軽に手に入る中属性武器って所でしょうか

▼射道具「エルスラール」
B2のレアモン「オルグダス」からドロップしました。初の両肩タイプです
psu20080627_004119_004.jpg

今回拾ったのは炎属性
psu20080627_004145_005.jpg

弾はレーザータイプ、左右向後に発射します。
性能との兼ね合いなんでしょうけど、発射間隔が長くて地味なんですよね~
psu20080627_004319_008.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

