

パルムGBR終了

パルムGBRが本日の更新をもって終了します。

ちなみに正式名称は
「ガーディアンズ・ブーストロード(GBR)〜パルム・DROPブースト2nd〜」
と言うそうです。長い

ホルテスシティ東から出発し、パカラカバナ海岸で折り返す構成でした。
 星の傷跡
 雷獣の都
 暴走SEED特急
 電脳の化身
ルミラス/カーズナイトやアルマスラインなど、それなりに魅力のあるレアも埋まっていて。周回のモチベーションは最後まで保ててよかったですね。どちらもドロップでは手に入りませんでしたけどね。
パル・ウォルナも景気よくドロップしたので気軽に合成できて良かった。

それと、
自分的には初の50%達成できたので満足です。

最後にボス箱が全部赤に!
psu20080625_235916_005.jpg

喪服でしめやかにお別れです
psu20080626_000254_011.jpg


「闇を裂く絶対殲滅戦」はスクリーンショットで「GBRポイントの確認」項目があるので
ポイントでドロップ率のアップがあるの、かな?


毎度の事ですが、無事メンテが終わることを祈ってます。


■ハウザー学園:120周
まだまだーー!

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

