

「砂漠都市の武具商人」の交換で一儲け

「砂漠都市の武具商人」の交換で一儲け。


いや、別に儲けるつもりではなく自分用だったんですが、意外にショップでの値段が高額で売ってしまいました。

その合成アイテムはコチラ
「ジョウウン・ソウル」
サンゲヤシャの合成に必要な素材です。

ジョウウン・ソウルに必要な合成素材は
ディ・ラグナス・ドルソx10  @80万
リルスニアx2         @120万
シュバリエ・エッジx1     (ボルコイン金1枚)
キュウメイセイシキx1     (PAF60枚)
ソリド/ナイトx1        @500万
※単価は昨日の購入時の金額です。

ざっくり1500万メセタ程の原価となりました。

実際にどれほどの金額で売れているのかNPCショップを検索すると
3000万~4000万で相場が変動しているようでした。


これは売るしか!って事で、とりあえず最安でお店に出してみました。
暫くしてマイルームに戻ってみると・・・
psu20080612_210536_013.jpg
売れましたよ!
2250万メセタの純利益です。
合成の必要素材にボルコイン金1枚とバレットディスクのPAF60枚の価値がが含まれているので高額なんでしょうね。


先日のラボル・ブッティ合成の負けを何とか取り戻せてほっと一安心です。

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

