

ラボル・ブッティ合成結果

昨日仕込んだラボル・ブッティを取り出します

まず1枚目
psu20080606_200212_002.jpg
78%ですから!失敗もあるよね!

そして2枚目
psu20080606_200230_004.jpg
10%とか!マジですか
セット効果には影響ないし、どこでも着れるから別にイイよね!!

吹っ飛んだメセタは考えないことにしよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

天晴れな散り様、見事だw
そのオキクはredルームの最後に残った一マスに、是非

ブッティセットはいいよねぇ
大枚はたいて土と闇鎧買ったが、資金が尽きた
再び基板ドロップするようになるのはいつのことやら…

なんかこうギャンブルしたい気分だったんです(^^)
また暫く貯金に励みます。


ブッティセットは久しぶりに夢の有る装備だと思う。
どこかで基板ドロップして欲しいですよね~
PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

