

PSPの為のPSP購入計画

ファンタシースターポータブルをプレイするために、PSP本体の購入とアクセサリや他のソフトなどを検討しています。

PSPも色々とカラーバリエーションが多くなり迷いますが。持ち物系は黒が好きなので、PSPピアノブラック(PSP-2000PB)を第一候補に。指紋が付きやすいそうですがシリコンジャケットを使えばいいかな。


アクセサリは
  画面保護シート
  シリコンジャケット
  パッドアタッチメント
  ハンドグリップ
  USB充電ケーブル
  D端子ケーブル
等々をメーカーやレビューなどで勉強中。
シリコンジャケットはDSで使っていますが、さわり心地がよく多少乱暴に扱っても傷の心配が無くなります。ただモンスター ハンティング グリップなどと一緒には使えなさそうなので、グリップの使い勝手が気になるところです。

PSP本体は、海外で発売されるメタリック・ブルーも良い色ですね。
ぜひファンタシースターポータブル仕様で出て欲しいですが無理か
SEGADirectが生き残っていれば・・・

2510026084_2fff900a8c.jpg



追記
日本での発売決定しましたね
「メタリック・ブルー7月17日発売予定」

コメントの投稿

非公開コメント

PSUぴたっ
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
某隊長

